ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

糸島ファームリゾートへ行って来ました😆

さて、シルバーウィークです😄
そんな訳で、糸島ファームリゾートで、オフ会が有りました😆



写真に写りきっていませんけど、二十頭ぐらい集まりました😆




貸し切りで、一日利用して1頭当たり、大型犬で、1,000円だったかな❓
とってもリーズナブルで、昼過ぎには、駐車場が満車に成っていました😅


オープンの11時から、4時迄、ガッツリ楽しみました😆


楽しい時間は、あっという間ですよね😄


では、その様子の写真を😆お楽しみ下さい‼️












最早、我が子も何処にいるのか、解らない状態ですね😆












あっ‼️この子は‼️




逢叶ちゃんです‼️
躍動感バッチリです‼️












お天気が良かったので、写真映え、最高ですね😆












これらの写真🎵毎度、お世話に成っている、あたる君パパさんが撮ったものです😅











最早、プロの写真家にお願いしている、気がしてしまいます😄




この日、ジェイが新しい遊びを開花しました😆


フリスビーが、落ちた所をタッチすれば、O.Kの謎ルールです‼️


オフ会参加者達にうけていたので、良しとします🤣




オフ会が、終わり温泉♨️に入って、以前行った有田の夢岬公園で、車中泊しました😆





翌日は、有田ポートセーリングで、昨日会ったTea ちゃんと再開しました。


お昼前にバイバイ✋して西海橋を目指そうとしましたけど、昨日の夕方の渋滞が、酷かったので、神埼市のドッグランに寄って、もう一泊するのを、諦めて夜には、帰宅してしまいました😅


やはり、ノーフォークテリアのオフ会は、楽し過ぎです🤣


今回は、写真ばっかりで、ごめんなさい🙏です😄

×

非ログインユーザーとして返信する