ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ゴリラ登場です‼️

週末の休みに又、筑後広域公園に行きました😄


その前に、ちょっと福岡県筑前町篠隈の安の里公園に、寄り道です😄



ゴリラです‼️






去年は、宇宙戦艦ヤマトでしたが、今年は、ゴリラです😄


今年も、クオリティが半端無いですね😲



製作工程も、手間がかかってますね。
コロナ退散の願いも込もっているみたいです🙏



筑後広域公園に到着です😄





当日は、錦鯉の品評会も開催されてましたけど、錦鯉の良し悪しなど、解る訳が有りません😅


ただ、デカイのだけは理解出来ました🤣🤣🤣



改めて公園の案内ですが、すぐ近くにドックカフェが有ります😆




当然、ドックランも、利用料金は、一頭に付き年間会員なら五百円です😲




ホークスの二軍球場もすぐ近くに有ります😆





とにかく広い公園です‼️
一周すると、五キロ程有るみたいです😲


天気が良い日だったので、散歩が、楽しく成りますよね😆




歩いて、一時間程で、今だいブームの鬼滅の刃ゆかりなのでしょうか❓


強引にブームにあやかっているだけの竈門神社です。


ここは、筑後の溝口竈門神社です‼️





突然、降って沸いたブームに神様もビックリでしょうね😄





出店まで出てました😅
流石に、違和感有りです😅


神社で、キャラクターグッズって⁉️やり過ぎでしょう😲



結局、二泊してトータルで、五時間ぐらいは歩いたかな⁉️🤔


飼い主は筋肉痛に成りましたけど、ワン達は全然、平気みたいです😲


流石は、NFT ‼️体力馬鹿ですね🤣🤣🤣


お天気の良い二日間で、良かったです😆


筑後広域公園‼️
温泉♨️も有りますし、お弁当も売ってますし、食事処も有るので、車を移動せずに過ごせます😆


ワンを連れての車中泊には、お勧めの場所です😄

×

非ログインユーザーとして返信する