ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

イルミネーションを求めて😆

この週末は、近場で何か無いかと❓🤔



有りました‼️道の駅 おおとう桜街道😄

行って来ました😆


勿論、イルミネーションが楽しみです😄






綺麗でしたよ〰️〰️😆




ねっ😄



そんな光景を見ながら、車内で宴会です🤣🤣🤣




翌日は、いつもの中津の太平楽に移動しました😄




ドックランに、他のワン達が居なかったので、大池公園へお散歩に向かいました😆






んっ‼️🤔何やら電飾らしき物が😆


これは、今夜 改めて来るしかないでしょう😆😆😆






そして、これです‼️


思いもせず、2日続けてイルミネーションを楽しむ事が出来ました😆




お陰様で良い写真が撮れました😆


これ‼️良い写真ですよね😆
いいんです‼️
自己満足ですから😆


この写真🤔年賀状に使おうかな🤔


以上、イルミネーションを堪能した、週末でした😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する