ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

海の中道海浜公園に行って来ました😄

緊急事態宣言下、行ける所は、密に成らない外ですよね😆


なので、海浜公園のドックランに少人数で集まりました😆


もう、いいっしょ‼️これぐらいなら😆




当然、マスク等はしてますけど〰️





あたる君です😄


ジャイ子ちゃん💕






逢叶ちゃん💕




そらちゃん💕










みんな楽しそうですよね😆


ワンには、コロナとか関係ないし‼️


思いっきり遊ばせてあげたいですよね😆







なので、思いっきり遊ばせてあげました一日でした😆😆

×

非ログインユーザーとして返信する