ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ティの赤ちゃん💕生まれました💕

2月22日‼️にゃんにゃんにゃん🐱の猫の日にティの赤ちゃんが生まれました💕





ノーフォークテリアとしては、かなりビックリ😵の四頭です‼️


お世話に成ってるカリスマブリーダーの末永さんの所でもめったにないみたいです‼️





生まれて直ぐはママの母乳の出が悪かったので、ミルクをあげました💕




ティちゃん🎵ママの顔に成ってる💕💕💕


この頃から、母乳が、しっかり出ましたので、後はミルク不要みたいでした😄








赤ちゃん💕可愛いいですよね💕😄




ママと一緒にお寝んね💕


はぁ〰️癒されますよね💕


ティママ‼️子育て頑張ってね💕


あっ‼️これでちょっとの間😅赤ちゃんのお世話をするから、またしばらく、車中泊の旅はお預けか〰️😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する