ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

赤ちゃん💕立ちました😆

もうすぐ、生後一ヶ月です🎵


ここ数日、赤ちゃん達が急速に成長してます😳



ハイハイから、立ち上がれる様に成りました💕


今まで、ほぼ寝てばっかりでしたけど💕数日前から、ごそごそ動き出して、お家から出て、おちっこを外でする様に成ったんです🎵







半信半疑で、お家の前にペットシートを置いてみたら‼️


何と‼️おちっこしに!外に出て来て😳


終わったら、お家に帰ってる‼️‼️‼️


ちょっとビックリです😳




しっかりと立っています💕


歩く速度も、昼と夜では、進歩していて、あまりの成長の速さに本当にビックリです😳


動き出すと、可愛いさが更にマシマシで、目が離せなく成っちゃている今日この頃です💕







子育てを、お手伝いしている🎵ジェイちゃん💕


貴女も可愛いいよ💕😆

×

非ログインユーザーとして返信する