ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

花見です😄

緊急事態宣言も、解除されましたけど、花見は自粛だそうです😓


まあ、解りますけど、我慢の先に、これだけの希望が、有りますよ‼️


って言う努力のその先の、道筋を示して欲しいと思ってしまうのは、間違いでしょうか❓😓


ごめんなさい🙏愚痴ってしまいました😫




気分を変えて、花見です😄




桜🌸、満開😆綺麗ですよね😆


でも、娘達😳一生懸命、桜🌸の落ち葉を食べようとしてました😆






赤ちゃん達も💕順調に育ってます💕




ママ達も、気晴らしに小倉迄、遊びに行きましたよ‼️


では、また✋😆

×

非ログインユーザーとして返信する