ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

G.Wなので、もう旅に出ます❗

コロナ渦での二度目のG.W です。


昨年は、我慢しましたけど、もう無理です😅


ここ最近は、変異型ウィルスが、蔓延しだして、更に心配なのですけど、そもそも車中泊なのなら、人との接触は、ほぼ無いので、独自の判断で、オッケーとして出発しました😆


だって聞いて下さい‼️


今日だって、スーパーで買い物した以外、人と話すらしていないですから‼️


もう普通に大丈夫でしょう❗



てっ事で、今回の旅のお供は、ジェイちゃんです💕


それには、色々と理由が有りまして、ユウは、御懐妊中だし、エスは直前にヒートが始まっし、ティは産後の休暇が必要なので、消去法でジェイに成りました😆


って事で、旅のスタートです😆




家を出発して、三時間程走ったので疲れました。
今日は、ここ迄です😅


なので、早速、夕方なので、宴会です🤣🤣





日が暮れる前に、お散歩しました😆


球場の有る公園です。
広くて、楽しくて走り廻ってました。


何故か😅こんなに広いのに、聖なるマウンドに、チッコしてしまいました😓


野球の神様、ごめんなさいです🙏




今夜は、公園の駐車場で、車中泊です😆




こんな感じで、ジェイと過ごしてます😄


では、🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する