ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

GW の旅、二日目です😆

やはり山口県の観光スポットと言えば、先ずは、角島大橋でしょう‼️



ここは、鉄板のビュースポットでしょう‼️😆




が、しかし〰️‼️撮影スポットを、うろうろしてたら、野生の鹿に遭遇です‼️😳


ジェイちゃんは、気が付きませんでしたけど‼️


気が付いていたら勿論...



逃げたでしょうね🤣🤣🤣



角島大橋から、一時間圏内の大浜海岸キャンプ場に到着です😆







ここは無料のキャンプ場ですけど、勿論トイレから、炊事場、シャワー迄有ります😄


けど、ここのシャワーは、温水シャワーなのですけど、三分で、200円は良いとして、この時期だからでしょうけど😓最初の一分は水の温度でした😫


なので、実質二分で、体を洗う羽目に成りました‼️


なんせ、ざっと下見した時に、一回200円だと、確認していたので、200円だけを握りしめて、いそいそとシャワーを浴びに行った僕がバカでした🤣🤣🤣





オーシャンビューを満喫です😆





西に陽が沈様子を見ながら、当然 今夜も宴会です😆


こんな近くでのオーシャンビューを見ながら、過ごせるのってとてつもない贅沢な時間ですよね😆

×

非ログインユーザーとして返信する