ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

芦屋で急遽❗車中泊です。

明日10月22日は、何やら休日らしいです。
何だか全然ピンと来ませんが、とりあえず急遽車中泊に出発です。🎵


今回の旅のお供は、出産から子育てに頑張ったティちゃんを連れお出かけします。


まずは若松の海岸の公園を目指します。




響灘緑地公園近くのひびき海の公園に泊まろうと思ってましたが、夜間閉鎖ぐらいはいいのですが、夜間危険⚠️特別取り締まり区間の看板が有りましたので移動します😱


芦屋海浜公園に移動する事にします。
ここも夜間閉鎖ですが、以前に泊まった事が、有りますので大丈夫でしょう😆



トイレ🆗‼️




芝生の綺麗な広場が有りましたが、お散歩は明日
にします。😄



目の前が海です。🎵



もう直ぐ日が沈みます。
明日は砂の像アートを見学予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する