ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

駐車場を追い出されました。

日が暮れ、芦屋砂像展会場がライトアップされました。




ライトアップされた方が、綺麗みたいなので、予定を変え、早速見学する為に入口に向かいました。


......................😓


ペット同伴不可でした。


周りから雰囲気だけ😄




諦めて、車に戻ると8時ぐらいに、警備の巡回車が、やって来て、要は出ていけと😫😫😫
移動です。😱😱😱
直ぐ近くの駐車場に移動して、又朝に戻る事にしました。


ここは車中泊には不向きです。
散々でした。😫😫😫

×

非ログインユーザーとして返信する