ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

今夜は、工場萌えです😆

福岡県も又、緊急事態宣言が発令されました😅


なので、県またぎの旅は、控えて、今夜、 福岡県京都郡苅田町に有る苅田港緑地公園にて、車中泊です😆




いわゆる工場萌えですよね😄


あんまり興味は無いですけど😂😂😂


まあ、世の中には、いわゆる、お宅的な方がいる事は、否定しません😆


むしろウェルカムです😆
だって、それだから色々な人がいて、面白いのだと思います😆





今回の旅のお供は又、ジェイちゃんです😄


ジェイちゃん一人に成ると、あんまり吠えないし、めっちゃビビりに成るので、バイクなどにも、突っ込んで行かないので、連れて歩くのに楽なんです😆



そんな中、カラスに遭遇しました‼️


ユウとか、だったら速攻で突っ込んで行く所ですが、
さてジェイちゃんの場合❓






気配を、消して慎重に近付き、完璧にバックを捕らえました。
さあ、後は狩猟犬の血を受け継ぐNFT です‼️


一気に襲いかかるか⁉️






と思いきや、急旋回して逃げてしまいました😂😂
やっぱりジェイちゃんは、ママ達と一緒じゃないと、とんでもなく、超ビビりな子に成ってしまいます😂😂😄


本当に面白ろ可愛い子です💕




ちょとお散歩程度には、良い所です‼️


ん❓この記事を書いているのは、夜の十時頃だったんですけど、なんだか外が騒がしい⁉️


なにやらトラックがエンジンをかけっぱなしにしているのか❓





なんだろうと思い、外に出てみると、直ぐ近くに貨物船が‼️


結構この後、夜中迄うるさかったです😅

まさかの騒音に悩まされた夜です😅


さて、明日は終日😓雨の予報なので、場合によっては帰宅するかもです😅

×

非ログインユーザーとして返信する