ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

パピーちゃん💕生後12日が過ぎました😄

ユウの赤ちゃん💕
今回は、女の子の一人っ子ですが、生後12日が過ぎ、ようやく、お目目が開きました💕




目は開きましたけど、実際は、まだ見えていないです。


はっきりと認識できるのは、もうちょっと先ですね💕





一人っ子なので、おっぱいを、一人占めで、プクプクとぼっちゃり系に育ってます😆



今回は、一人っ子なので、おっぱい飲み放題なのですが、ママのおっぱいも、お一人様仕様に成っています😳


おっぱいが出る周りの毛は、自然と失くなってしまいます😳


凄いですよね😳生まれた子の数に、応じて出るおっぱいをコントロールしているのですから‼️


只、ただびっくりです😳


自然の摂理の偉大さには、驚かされる連続です💕



早くも梅雨入りしてしまい、退屈なジェイちゃん💕




上目遣いで、退屈さを訴えて来ます💕


もうちょっとで、赤ちゃんと遊べるので、我慢してね💕

×

非ログインユーザーとして返信する