ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

四国の旅🎵再びです1

今年も又、お盆は涼を求めて四国を目指しました😆



生後一ヶ月のパピー君も当然、連れて行きました。


目指すは、今年も四国カルストで流星群を見る目的でしたけど、出発前から大雨の予報が😅


しかし土壇場で晴れる事を期待して出発しました😄



移動中の車内です。
走行中なのでブレブレです。
申し訳ないです😅





翌朝の景色です😄


初日はお昼に出発して、先ずは最初の目的地の久万高原町に到着です。


今年はキャンプ場ではなく、高野展望台民宿施設でした。


ここは個人の方の家なのですけど、庭からの眺めが素晴らしく、天気が良ければ満天の星に加えて朝方には、雲海がコラボする奇跡的な景色が見れる場所なんですよ😆



当日は運が悪く雨模様でしたので、条件が良ければ、この様な景色が見れます。
(FB よりお借りした写真なので余計の物が入ってごめんなさい🙏)


ここは数年前にちょっとした繋りで、お邪魔したのですけど、その時にこんな素晴らしい景色を一人占めするのは、もったいないけど、あまり人が押し寄せられても困るな〰️
どうしたら良いと思う❓
って言っていましたけど、
数年後に再び訪れたら民宿って言う道を選んだみたいです😄


なので、もし訪れるのでしたら、先ずは予約の電話をして下さいね😄


と言う訳で初日はここに一泊しました。


この夜は、やはり雨でしたけど、屋根の有るバーベキュー場が有りめでたく宴会が出来て寝た時の記憶が無いぐらい酔っ払って寝てしまいましたとさ。


めでたしめでたし😂😂😂


続く😄

×

非ログインユーザーとして返信する