ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

四国の旅再びです。ラスト

さて、沈下橋を無事に往復した後の次の予定は、ティの子供に会いに行きます‼️😆


高知県南国市のコットンタイムって言うドッグカフェで、落ち合いました😄









ランチを頂きながらワラワラと楽しい一時です😄



立派な男の子に成長した💕
アルフ君です😄


鳴き声とかテンションの高さとかティママにそっくりでした💕


ごくごく短い期間とはいえ、パピー期間を一緒に過ごした子が元気育っていて、再び抱っこ出来て嬉しさマックスです💕


アルフ君ママさんとは、インスタで繋がってますので、成長の過程は写真では、知っていましたけど、やっぱり実際に会って抱っこをすると、サイズ感とかが実感出来ましたし💕


何よりもアルフ君も喜んで抱きついて来てくれたので💕もう嬉しくて💕😍


気が付いたらあっという間に時間が過ぎてました😆


楽しい時間が過ぎ💕
五時頃にお別れして帰宅です😄


予定では、広島県の小谷サービスエリア迄、走って一泊して翌日に帰宅するつもりでした😄


小谷サービスエリアは、ドッグランとコインシャワーが有るので、車中泊には、もってこいの場合なんですけど😱


この日は、西日本を中心に記録的な大雨が降り続いてまして......


結果的に、高速道路を瀬戸大橋を渡ってちょっと走っていたら😱


ここで、降りよ❗


って標識が‼️


えっ⁉️ここ何処⁉️


って思いながらも強制的に降ろされました😫


時間は、19時を越えてましたし、そこそこ疲れてましたので、もうここから一般道路を走って帰る心配をするより、現実逃避です😂


速攻で、ナビを近くの道の駅にセット‼️


そして、結構近くに有りました😆




名前は忘れましたけど、多分岡山県の道の駅です😂😂


しかし、こんな時こそキャンカーもどきのこの車の有り難さを実感です😄


やっぱり冷蔵庫を搭載しているので、冷たいビールが飲めますし😆余った食材も残っていたので、とりあえず宴会をスタートして、こんなピンチな状況でも、楽しく一晩を過ごせました😆



ワン達も大丈夫です💕


翌日は、ここから一般道路を走って、10時頃には、規制が解除されましたので、サクサクと高速道路に乗り、お昼頃には、無事に帰宅出来ましたとさ‼️


めでたし、めでたし😂


終わり良ければ、全て良しです❗😂


本当に楽しい四国の旅でした😆


また、来年の夏も四国かな〰️😆

×

非ログインユーザーとして返信する