ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

四国の旅再びです4

さてさて四国入りして四日目、昼頃に成りました😄



名越屋沈下橋に到着です😄






先導車に付いて行くまま、到着したのは、ここです‼️


先導車は、ためらわず‼️
とっとと橋を渡ってしまい残させた我が家はフリーズです😫


車幅一杯のこの道を渡れと言う事です😫


おまけに川は、ここ数日の大雨で濁流です😫


自慢じゃ無いけど生粋の高所恐怖症のこの私‼️


当然フリーズして立ち止まり、とりあえず写真を撮って心を落ち着け、渡りましたよ😭


ハンドルを握りしめ目線は一点を見つめ‼️
そして五メートル先をキープ😫


視線の端には、濁流が見えてました😫


多分、先導車の倍の時間をかけて渡ったと思います😫




この道幅ですよ‼️
車一台が通るのがやっとの橋です😫


でもですね、地元の方は流石です‼️
あり得ない速さでちっちゃと渡ってました😳






渡った後に、歩いて戻ろうとしましたけど、橋のほんの手前で写真を撮って終了です😂


いや、やっぱり苦手な物は無理でした😅


こっから先は、先導車達から頂いた写真を流用します😆












............😅


普通に渡って楽しんでました😱


おまけに、こんな幻想的な写真を撮ってるし😂


さてと、渡ってしまった以上は、この橋を渡って帰らなければいけない訳です😭😭😭


やっと渡った時点で、当然の疑問でした😱


なので、渡った後に写真を撮りながらも素直に楽しめず😅


淡い期待で、この橋は通過点で有る事を願いましたけど..


先導車の方からの、あっさりとした一言が‼️


さあ😄そろそろ戻りましょうか‼️


鬼です‼️


悪魔の言葉です‼️


そしてガクガク、ブルブルして次の目的地に向かいましたとさ❗


って‼️めでたく無いし😂


本当にスリル満点の経験でした😅


次回は、四国の旅ラストです😄

×

非ログインユーザーとして返信する