ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

今年のGW は、ワラワラします2😄

さて、5月3日の朝です😄
今日は、今回の旅の目的の一つ目‼️


ドッグラン、グッドラックでワラワラです💕


直ぐ近くの道の駅三木に車中泊してましたけど、静岡から参加のティの息子の珀君💕


朝5時頃に到着していたらしく、起きた時には、隣にいました😄


我が家も7時頃には、起きて一緒に朝ん歩して、いざ集合場所に出発です😆





皆さん、続々と登場です😄







ワラワラと皆ワン仲良く遊んでます💕







やはり集まるのは、おやつ目当てです🤣


けど、毎回先頭にいるのは、我が家の子達です😱


毎回、恥ずかしい限りです😱


ここでお昼御飯のハンバーガーを食べたのですけど、いや美味しかったんですよ😄


けどワン達が狙ってくるので、飼い主さん達は、立食状態に成っていて写真を撮れませんでした🤣


まあ、そもそも御飯の写真を撮る事に慣れて無いんですよね🤣


この後は、三木公園に移動です😄






ワラワラしながら、公園内をお散歩です😄




常に集合写真が撮れそうな所を探しながら、皆で楽しくお散歩です😄








もう都会の満員電車ですよね🤣🤣🤣




家族の集合写真です💕


ティママを中心に息子の珀君、アルフ君、娘のジェイとケイです💕



そしてこれは、いとこ関係のエスとサミー君、ブラウニー君です💕



これはティと異母兄弟のジャック君です💕


なので、珀君、アルフ君、ジェイ、ケイは、姪、甥の関係の家族なんですよね💕


今回の遠征で、沢山の家族に会えましたけど、まだまだ続きますよ〰️💕


この後は、昨日と同じ温泉に入って、夜はアルフ君ママさんとブラウニー君ママさんと道の駅で宴会しました😄


けど、道の駅で堂々とテーブルを広げての宴会は、NG なので、迷いましたけど、メインの駐車場から一段上の端っこに偶然良いスペースが有ったので、うまく車で壁を作って、楽しむ事が出来たんですよ😆


写真ですか❓
当然、盛り上がり過ぎて誰も撮って無かったです🤣


さて本日は、ここまでです😄


翌朝は、大事件でスタートします😱

×

非ログインユーザーとして返信する