ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

格安航空券で🎵韓国へ行って来ました🎵

1/7日、一泊二日で久々の韓国行きです🎵



仕事関係の人と夕食を済ませ、部屋で飲み直しです😄





テレビで孤独のグルメをやってましたが、基本的に日本の番組はNHK ぐらいです。


さて本題です🎵


今回の出張は、正月休み明けの平日と言う事も有り🎵
往復の航空券が、12000円でゲット出来ました😳


T-Way 航空でしたが、出張ですから当然、荷物は一個でした😄


荷物を機内に持ち込んでも良かったのですが、出発迄
2時間以上遭ったので、預ける事にしました。


私😄手荷物を預けます。


係員😐追加料金4500円に成ります。


私😳えっ‼️


係員😐今回は、特別料金なので、追加料金が必要です。


今回の荷物は機内に持ち込めるサイズですが、どうしますか❓😐


私😰じゃあ😰機内に持ち込みます。


ってハプニングに遭遇しました。
それにしても、いくら格安航空券とはいえ、手荷物を預けたら😳追加料金4500円ってあんまりでしょう😰


皆さん🎵格安航空券を利用する時は、オプション価格を😰しっかり調べておきましょね😄


ちなみに🎵巷で言われている日韓関係の悪化ですが、
民間レベルでは、何の不安も無いので、チケット代が、下がってる😄今が、チャンスかも知れませんね😄

×

非ログインユーザーとして返信する