ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

長崎県西海市を目指します😄

1/11日より三連休なので🎵西海市を目指します😄



金曜日に出発して😄伊万里の夢みさき公園に前泊しました😄



今回の旅のお供は、ティちゃんです😄


出産リバウンドの激太りのティちゃん🎵のダイエット🈲🍔⚠️旅行を兼ねてます😄




そして夜は、綺麗な満月を肴に宴会です🤣





朝散歩を済ませて出発しました😄




今回の目的地🎵西海市の大島大橋公園です😄




車ですとグルッと廻っても🎵一時間かからない島です😄





今夜は、この景色を見ながら過ごすと思うとワクワクしますね😆




ティちゃん🎵中々カメラ目線をくれません😭




公園のロケーションは最高😃⤴️⤴️です😆





ティちゃん🎵ベロ👅出して寛いでます😄



寝ちゃいました😪


今夜は、ここ迄です😄

×

非ログインユーザーとして返信する