ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

長崎県西海市を目指します😄2

翌日は、昼頃迄、雨の予報でしたが、夜中に降って🎵明け方には、止んでいました。


今回のお供のティは🎵エスと違って、必ず三時頃に僕を起こします😪
オシッコのおねだりです😪



朝の散歩を済ませて出発しました😄


途中、西彼保健福祉センター 遊湯館って所で入浴しました🎵


料金は、310円です。勿論、タオルも石鹸も無しでしたが、茶褐色の塩味の有る温泉で、十分に満足しました。




西海橋公園に到着して間もなく、ドン‼️って音が😳


ボンネットに猫です😳






ビックリして😳周りを確認すると‼️
にゃんこ🐱が沢山です😆





ティちゃん🎵遊びたくて😆やる気満々です🤣🤣


今夜は、猫を肴に😆ここに泊まります🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する