ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

長崎県西海市を目指します😄3

にゃんこ達と🎵一通り遊んだ後、公園内を散歩しました。



園内はこの様に広いです😄



つまり、ワンの入園はオッケーって事ですね😆



いい景色です😄





結構😫急な坂道が続きます😫




公園の頂上付近の景色です😆




解りますかね❓
後方に写ってるのが、西海橋です😄





時間を調べておけば、間近で渦潮が見れます‼️😳




実際に見ると🎵中々の迫力でした😳





やがて夜がふけ、ティちゃんも😪うとうとです。




満月が綺麗でした😄


西海橋公園は、めっちゃ広いし、渦潮も迫力あって見飽きなかったです。


ワン達を連れて、のんびり一日を過ごせるのでは、ないかと思います😄


以上で西海市編は終了です。
お付き合いありがとうございました😆

×

非ログインユーザーとして返信する