ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ノーフォークテリアのオフ会に参加して来ました😄

日曜日に広島の尾道でノーフォークテリアのオフ会が、開催されました😆
それに向け、金曜日に出発して🎵夜は宮島サービスエリアで車中泊です😄





ワン達は車内で寛いでます😄




私達は頂き物のA5ランクの牛肉ですき焼きです🤣
美味しく頂きました😆




寝る前にワン達のトイレを済ませ🎵




ちび達は車内で一緒に雑寝です😪







土曜日は広島のドッグカフェ🎵オンジーで前夜祭として、一日楽しみました😆


この後の写真は有りませんが、温泉に入った後、道の駅クロスロードみつぎに移動して、お友達の家族と近くの居酒屋養老乃瀧で宴会です🤣


ここの道の駅は温泉も近いしコンビニも居酒屋も徒歩数分で行けるので便利でした😄


翌日の日曜日が、オフ会の本番ですが、今日はここまでです😆

×

非ログインユーザーとして返信する