ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ノーフォークテリアのオフ会に参加して来ました😄2

日曜日、この日は尾道のドッグカフェ🎵ヒュッゲでオフ会本番でした😄




10家族👨‍👨‍👧‍👦と15ワン達が集まりました😄




よく手入れされた綺麗な芝生のドッグランです😄




ちょっと傾斜が、きついですが、ワン達には🎵いい運動に成ります😆




ランチはお魚とお肉が選べ、僕はお肉のハンバーグを食べました😄


正直、ドッグカフェの御飯って味がいまいちな所が多いですが、ここはメッチャ美味しかったです😆


昨日行ったオンジーと比べると、オンジーはランが三面あって広かったですが、ランチは普通でした😅


ランの利用料とランチ代を合わせると🎵我が家は夫婦とワンが五頭なのでどちらもだいたい四千円ぐらいでした😄


どちらにもう一度行くか❓聞かれたら、ランチが、美味しかったヒュッゲかな🤔







全員の目線を合わるのは不可能です🤣🤣


この日は貸し切りにせず、一般の方も一緒だったので😅ワン密度が高く、あっちでガウガウ🎵こっちでガウガウと、一日中🎵ワシャワシャしてました😆


楽しい時間はあっという間に過ぎ解散です😭
皆ワンにバイバイ🙋して帰宅です。




帰りの車内でみんな爆睡でした😪



帰宅したらジェイちゃん🎵
ソファーに畳んであった毛布を引き摺り下ろして、ふかふかお布団で爆睡です🤣🤣🤣


毎度の事ですが、ノーフォークテリアのオフ会は楽し過ぎて🎵あっという間の週末でした。


次回は三月末頃に開催されるみたいですが、その時は又ご報告します🎵


ノーフォークのオフ会編は以上です😄
お付き合いありがとうございました😆

×

非ログインユーザーとして返信する