ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

涼を求め四国へ😆ラスト

さて、四国カルストから、離合困難な酷道😅を走って🎵
高知県吾川郡仁淀川町に有る宮崎の河原キャンプ場へ😆



ライフジャケットを着たユウです😄
以下、ユウの事は、このライフジャケットを目安にして下さい😅





岩の如く安定のあたる君🎵泳ぎは、苦手みたいです😆




お耳ピーンのベルちゃん🎵強いテリア女子です💕





泳ぐの大好き💕チャイちゃん、ナツメちゃん🎵






イケメン男子レン君🎵





やんちゃ盛り🎵ブラタンのグリ君😄






皆で、楽しく川遊びです🎵


最後の清流を抱える四国の仁淀ブルーを満喫です😆


思うに、標高の高い山々に囲まれているから、水温は低く、清んでいるのだと思います😆


川遊びも、そろそろ撤収です😄


昨夜は夜中の3時に起きての天体観測と早朝の雲海を見ようと早起きしたので、もう😅ヘロヘロでした😭


ターフなどの後片付けも有りましたが、甘えさせてもらい四国のお友達とは、バイバイ✋です🙏


さてと、どうしよう😅
なんせ、全てがノープランです🤣


走ってないルートを勧められましたが、🤔なんせヘロヘロです😭


体力が残っていれば、未知のルートを走りましたけど、先の読める久万高原のキャンプ場に逆戻りする事にしました😅


疲れてましたから、あそこで買い物して、など時間が読める方を迷いましたが、優先しました😅


結局、四国に来て久万高原の、千本高原キャンプ場に四泊目です🤣


いや、なんせここのキャンプ場は、居心地がいいんです😆


一泊、車中泊は600円で、お風呂も買い物もそれぞれ逆方向ですが、20分圏内ですし、お勧めです😆





キャンプ場、最後の朝にもう一度、雲海が見れました😆


やはり、この地域は雲海を見れる確率が高いみたいです😅




そして、しまなみ海道の来島海峡大橋を渡り😄



最後に強い潮風に、お顔がピゅーんと成ったユウちゃんに笑わせてもらい、いよいよ四国ともバイバイです😭


この後、もう何泊か、しながら帰宅するつもりでしたが😅なんせ、危険な猛暑日とか言われて、実際に夕方5時頃でも😅34度とかでしたので😅こりゃ車中泊は無理だなと思い、ヘロヘロに成りながら帰宅して、今回の旅を終了しました😅


旅中に、食欲が落ちて元気が無かったユウも、帰宅するなり、早々に元気に成りましたけど、お正月のエスといい、今回のユウもですが、多頭飼いの思いも寄らぬデメリットとして😭家族と離れ、一人に成ると寂しさでホームシックに成ると実感しました😭


次回は、頑張って二人を連れて行くか、🤔未だに未知数のジェイを連れて行くか悩んでいます🤣🤣🤣


さて、どう成るのか🤔
次回の旅にご期待ください‼️😄

×

非ログインユーザーとして返信する