ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ジェイちゃん🎵一歳に成りました😆

早いもので、天然お笑い系のジェイちゃんが、一歳に成りました😆



そんな訳で、お誕生日会🎉と避暑を兼ねて、湯布院のラモリ倶楽部へお泊まりする事に成りました😆





お昼過ぎに集合して、とりあえずワラワラです😆




この日も、猛暑日でしたが、日陰にいれば涼しかったです😄






さて、大人達はBBQ を楽しんだ後、ジェイちゃんのお誕生日会🎉です😆


このケーキは、逢叶ママさんの手作りケーキ🍰です‼️


もちろんワンちゃん用です‼️


ほぼ初めての手作りケーキにチャレンジして頂いたらしいのすが、あまりのクオリティの高さに感動‼️‼️しました。


逢叶ママさん‼️素晴らしい誕生日プレゼント🎵ありがとうございました🙏😄




ラモリ倶楽部での宿泊は、三部屋有るのですが、この日は、四家族が参加したので、我が家は、敷地内で車中泊です🤣🤣🤣


ちなみにテントを張っての宿泊もオッケー👌です😆





翌日は、男池湧水群へ川遊びに、しかしワンちゃんの入場は出来ませんでしたので😓ちょっとだけ遊んで😓



九重の牧野の峠へ






順番に、エス、ティ、ユウ、ジェイの記念撮影を済ませ😄逢叶ちゃんとも、ここでお別れしました👋


さて、最後に〰️〰️












ジェイちゃん🎵一歳記念の写真💕10連発でした🤣🤣


ジェイのお誕生日をお祝いして下さった皆さん🎵ありがとうございました🙏😆

×

非ログインユーザーとして返信する