ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

改めて家族の紹介です😆

緊急事態宣言も全面解除され、大手を振って外出が、出来る様に成りましたけど、まだまだ暑い日が続き、旅をためらっていますので、改めて家族の紹介です😆


先ずは長女のエスからです💕











長女だからか、空気を読むのが上手い子なのかな🤔
ガウガウが始まったら止めに入る子です😆


常に、周りの様子に気配りをして見守っている感じの子です💕


しかし、鹿の骨をガジガジし過ぎて犬歯の一本が抜けてます😅


皆さんも、噛む事に執着が有るワンちゃんは、気を付けて下さいね😄 


次は、次女のティです💕












美人さんタイプですが、控えめな性格です😄御飯の時にちょっと離れて待つ子で、その健気さに抱っこしてあげたく成ります💕


一番よく鳴く子で神経質みたいで、子育ての時も赤ちゃんを咥えて移動したり世話を焼きすぎるママでした😄


次は、三女のユウです💕












体力と運動能力は、我が家で一番です😄


ジャンプ力が有るので、テーブルを荒らす犯人は多分ユウです😅


性格は、我が家で唯一撫で撫での催促をする子ですが、リーダー争いで何度もエスに挑み勝利しましたので、我が家の中ではリーダーだと思います😄


子育ては、上手に手抜きしながら、要領良く育てました😄


ラストはジェイです💕











言わずと知れた我が家のお笑い担当🤣🤣🤣


天然系で、皆と同じ御飯を食べて、皆と同じお散歩をしても、何故かプクプク太っていく不思議ちゃんです💕


末っ子なので、甘えん坊で、一人では何も出来ない子ですが、何故か皆さんに愛させる子です💕


紹介は、以上ですが、良く行くドッグランのお友達からも、何回会っても見分けが、つかないと言われますので、ここに訪れる、NFT 好きの読者さんには、少しでも、違いが解ってもらいたい、今日この頃です😄

×

非ログインユーザーとして返信する