ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

淡路島に行って来ました😆



コロナもだいぶ落ち着き、淡路島へティの親子会へ行って来ました😆




四国経由で、行ったのですが、初日は岡山県側の瀬戸大橋手前のサービスエリアの鴻ノ池SA で、車中泊です😄






ここのSA は、ドッグランが、有るのですが、簡単なアジリティ施設も有り便利です😄




二日目は時間の余裕が有りましたので、瀬戸大橋に入り
与島PAに寄り道して😆





瀬戸大橋をバックに記念撮影😆




そして昼頃に、まんのう国営公園に到着です😄



写真を取り忘れましたけど、広い公園で、ドッグランも有りそこそこ楽しめました。


入場料金は大人二名とワン五頭で、1300円だったかな、まあ妥当な料金だと思います🤔




そして夜は道の駅 源平の里むれで車中泊しました。


ここは海岸に近く、ちょっとした広さの公園が、併設されてましたので、ワン達の散歩に便利でした😄


さて三日目ですけど、今回の旅の目的で有る親子会が、翌日でしたので、のんびりと温泉に浸かったりバッテリーの充電などをしようかなと向かうのは、





ロケーションバッチリのキャンプ場です。




ここは、高知県に有る無料のキャンプ場😆
田の浦野営場です😆





水場も有り、水ですけどシャワーも有り、トイレもウォシュレットのついた綺麗なトイレで喜んでいたら😅


なんとテレビの電波は覚悟してましたけど、てか四国はほとんどの所でテレビは見れませんけど😅


なんと携帯の電波も圏外でした😭


まあ、あっちこっちを向ければ微妙に入りましたけど、これではスマホで動画を見ることも出来ず泣く泣く移動する事に😭


結局近くの道の駅に移動して車中泊しました😭


今日はここまでです😄


今回のメインは又、近いうちにご報告します😆

×

非ログインユーザーとして返信する