ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

年末年始、宮崎県の旅

今年の年末年始は、十年に一度の最強寒波が来た後だったので、暖かそうな宮崎県を目指します😆


29日のお昼過ぎに出発し、夕方まで頑張って運転して、道の駅原尻の滝に到着しました😄






ラッキーな事にライトアップされてました😄


今夜は、ここで車中泊です😄



朝です😄






原尻の滝で朝ンポです😄



うわ‼️
つり橋です😫


なんせ高所恐怖症なのでフリーズしました😱



通行止めに成ってました😳


渡らずに済み、ほっと一安心です🤣🤣🤣




滝の上です😄
寒かったので、さっさと切り上げました😄



日向の馬ケ背に寄り道です😄





なかなかの絶景ですけど、高所恐怖症なので😱



とてもでは無いです😫


この先は絶対に無理です😫






反対の灯台側に広い駐車場が有りました😱

どうやらこっちがメインみたいです😫








ちょっと移動して、日向岬グリーンパークです😄


絶好のロケーションの駐車場が有りましたけど、車中泊は禁止に成っていました😓



芝生にワンが入るのは禁止です😫


それにしても犬はクサリを放さないで下さいって😫


今時クサリって言い方😓宮崎県はワンにあまり優しくないみたいです😫



次は美々津町に移動です😄





古い街並みの保存地区に成っています😄


そしてここは僕の好きなブログの作者の金丸文武さんのお店。


居酒屋の日向屋と古民家宿の木陰屋が、有ります😄






お店の前で偶然バッタリとオーナーさんに会えたので、挨拶をして写真を撮らせてもらいました😄


今はコロナの影響でランチはやっていなく、夜の営業は
六時からなので先を急ぎます😄




宮崎市内に入り一ツ葉海浜公園にちょっと寄って😆


青島のちょっと手前の運動公園に到着です😄





トイレも有りましたので、今夜はここで車中泊です😄


今日はここまでです😄

×

非ログインユーザーとして返信する