ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

年末年始、宮崎県の旅2

昨夜、ちょっとしたハプニングが、有りました😅


夜の9時頃だったでしょうか?


警備の方が近付いて来て窓をノックしました😱


僕、何でしょうか?


警備員、すいません、ここは泊まれませんよ


僕、そうなんですか?
でも、すいませんお酒を飲んでしまったので移動出来ません。


警備員、しばし無言の後


それでは、しっかりと窓を閉めて下さいね。


僕、はい、解りました。
自己責任にて泊まります。


って事が、この運転公園は車中泊出来ないみたいでした😓


でも別の所でも同じような事が有り、お酒を飲んでいると言ったら見逃してくれた事が有ったので、ラッキーでした😄


さて朝に成り先ず目指すのは、お約束の青島です😄



何度か来てますけど、やはり寄ってしまいます😄




今回も無料駐車場に停めて😄







歩いて五分程で到着です😄





一応、抱っこしましたけどワンはオッケーみたいです😄


参拝はせず写真だけ撮って終了です🤣



元旦の朝です😄


昨夜は道の駅なんごうで車中泊しました😄


ここまでの途中で車中泊スポットを探しましたけど、なかなか良い所が有りませんでした😓



天気が良いので充電です😄




昨日は、大晦日で温泉が休みだったので、先ずは入浴です😅


串間の、いこいの里です。
入浴料は、500円でした😄






広い芝生とトイレも有りましたので車中泊出来そうです😄


今日はここまでです😄

×

非ログインユーザーとして返信する