ノーフォークテリアと車中泊

ノーフォークテリアを連れて、九州を中心に車中泊で旅します。

ティママ💕三度目の子育てです💕

ティちゃん💕三度目の子育てです😊


もうベテランママさんですね💕


レッドの女の子です💕
体重は、186gでした💕



今回は、二頭赤ちゃんがお腹の中にいましたけど、残念ながら、一頭は産まれてすぐに虹の橋を渡ってしまいました😭



産まれた当日です😊



初日は、おっぱいの出が悪かったので、ミルクを与えました😅




普通は、産まれた日から、どんどんと体重が増えるのですが、この赤ちゃんは生後三日程、ほとんど体重が増えず本当に心配しました😭




四日目ぐらいから、少しずつ増え初めて😊



一週間が過ぎた頃から、ぐんぐんと体重が増え初めて😊ホッと一安心です💕



気が付けば、お稲荷さんみたいにプクプクに太って来て💕



ティママも安心して、良いお顔💕


ママさんの優しいお顔に成りました💕😊





生後二週間が過ぎた頃、目が開き初めました💕


でも、実際に見え始めるのは後、一週間ぐらいでしょうか?


この頃は、お顔がどんどん変わって行きますので、どんな子に成るのか楽しみです💕


ティの子供なので美人さんに成って欲しいな〰️💕😆

×

非ログインユーザーとして返信する